ご利用の流れ ご利用の流れ

ご利用の流れ

ご依頼者様からご相談いただく際の順序を
6段階に分け掲載しております。

ご依頼から調査の流れ

STEP1
ご相談
まずは電話、メール、LINEにてお問い合わせ下さい。ご相談、お見積もりは無料です。弊社は電話受付から専門の相談員とお話できますので、調査料金の目安が分かります。
STEP2
面談
お電話・メール・LINEでの相談後、弊社に来社していただくか、お客様の指定された待合わせ場所にて面談させていただきます。
STEP3
ご契約・下見調査
探偵業法に則り、正式契約後お客様と面談させて頂いた相談員と担当調査員で調査ミーティングを行います。調査案件に対してのシミュレーションを繰り返し、状況に応じた配置人数などを判断させていただきます。
STEP4
経過報告
調査状況は担当から随時お客様にご連絡させていただきます。中間報告の内容によっては調査方針が変更になるケースも少なくありません。急な調査方針の変更希望も追加料金などは頂いておりませんので、担当にご相談下さい。
STEP5
ご報告
調査終了後、迅速に調査結果報告書を作成いたします。弊社報告書はそのまま裁判資料及び証拠資料としてお使いいただけるよう専門校正者が作成しておりますので、無駄な費用をお使いいただくことはありません。
STEP6
アフターフォロー
調査報告が満了した時点で終了ではありません。弊社では弁護士や行政書士を必要に応じて紹介等も行っており、お客様の問題が解決して初めて調査終了となります。